2014年10月2日木曜日

杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!2014-10-02

10/2更新回

パーソナリティ:杉田智和
アシスタント:SP田中
ゲスト

うろ覚えディドゥーーン劇場

ウルトラマン80 OPのパロディ

アサクラマーン 30 アサクラマーン 30 ア-ッセス アーセス セスセスセース
きみは誰かを愛しているか~?
それは生きていることなのか?(幽霊最高!)
きみは毎朝 勃っているか~?
どんなことでもヤリたいムスコを~(奮起!奮起!)
メールで画像をくれた弟 姉のグラビア教えてくれたけど「5冊買う」って言ったら「やめろ!」ってなんで教えたんだよ!
アサクラマーン 30 アサクラマーン 30
ア-ッ! ア゛-ッ! ア-ッ! アーー アーッあとなんかえいこう

(ゲストの江口がウルトラマンギンガでチブル星人をやっているので、乳首なぶる星人→チブル星人として登場)

OP

杉田から田中へ誕生日プレゼント → 電子タバコ
杉田「今年の汚れ今年のうちに、俺達が今年のヨゴレだ! 今年もヨゴレだ!」
杉田「いろんな辛かったことは洗い流したいが無理だ、去年はぶっちぎりで赤い首輪だ」

10/10は体育の日、そして津田健次郎ファースト写真集の発売日

この岸田メル先生があの絵を描いていると信じられず目の前でうろおぼえで絵を描かせた → サイコガンの絵 → コブラじゃねーか!

テーマ : あなたが期待している秋アニメ

→ 「サイコパス2期」

杉田「サイコパスというと朝倉くん見てる?」
杉田「あとサイコパスというと祁答院さん」
 → 祁答院「幼女好きの僕としては」

田中「祁答院さんタイ旅行に誘ってるんですけど、やっぱ誘わないほうがいいですかね?」
杉田「シンガポールのイベント言った帰り祁答院さんと飛行機違うからあれなんだったのかな」
田中「祁答院さん!?」
祁答院「一緒に帰ったでしょ!」
田中「ダメですよそれ10年はくらいますよ!」
祁答院「ペルソナQ見ながら一緒に帰ったでしょ!」

今週のイラスト大賞:ゆかりさん「猫耳パーカーオシャレAGRS」

杉田「最近の少女漫画とかにこういうキャラでてきそう」
田中「カゲプロのパクリかな」
杉田「今すごいドカーンでなったよ、お前ふざけんなよ」

曲 : 「抱きよせてTONIGHT」フェロ☆メン

普通のオタク、略して

江口拓也さん、ヒッキー演じる時誰と絡んでる時興奮しますか?
田中「そうか江口さんヒッキーを」
田中「俺ヒッキーでヌイたことあります」
江口「ちょっとー!」
杉田「お前!」
田中「いやそうでした忘れてました、ちょっとねそういう本があったんですよ」
江口「そういう本!?どういう本!?」
田中「ヒッキーがメスになる本があったんですよ!」
江口「女体化!」
田中「俺結構三白眼が大好きで」
杉田「ToLOVEる。もびっくりだぜ」
田中「意外とイケたんですよこれが」
杉田「アーーーー!!」
田中「ヒッキーが材木座にめっちゃ掘られてるんですよ」
江口「やめて!やめて、檜山さん!」
杉田「おいちょっとまてよ、ディバイディングドライバーぶっこまれちゃったよ」
江口「やめてください!」
田中「杉田さんにも今度見せますって」
杉田「い  や  だ」


杉田「コレ何度も言うけどむかし騎士道クラブってCDに出た時、秋元羊介さんが「ワシの手でイッてみろ」って神谷さんが手コキされてるの聞いてて後ろで爆笑こらえるの必死だったんだよ」

杉田「メル先生なんかもそうなんだけど、キャラがすごい立ってて、え?作者の人?みたいな・・・イメージ通りだとやっぱ嬉しいよね」

杉田「コープスパーティの作者はこういう人なんだなって」
祁答院「ここはイメージ通りな感じですかね?」
杉田「まぁ内面を知ったら・・・はい、そのとおりだと思います」


(某あおさおイベントで杉田さんの物まねをする早見沙織さんの話題)
江口「杉田さんの物まねをする早見さん」
田中「めっちゃレアじゃないですか」
祁答院「すごい音源ですね、その音源欲しいですね」
杉田「俺の中では1秒でも思い出したくないくらい嫌われてるとおもってるんだけど」

杉田「すぐ(島崎)信長思い出すよ、ラブライブの話すると」
杉田「相変わらず信長くんはいろんなことを考えてるだなって」
田中「いろんなことを考えてる?」
杉田「ラブライブへの愛情がすごい偏ってて、どれを言おうとしてもどれも言えないんだよ」
田中「全部言えない話なんですね」
杉田「言えない、かな」

杉田「笑顔が変わらないから、にこにこっていう笑顔が全く変わらないからないのよ」
杉田「なにかこう、かわいいかよちん!って言ってる時とあの違う世界線のかよちんの話をしてる時の顔は変わらない」
田中「おーサイコだこれ」

曲 : 「真紅の十字架」ディスガイア4

吼えろ! 俺のヴルコドラク!

田中「江口さんはきっと、興奮したエピソードいっぱいあると思いますが」
江口「いっぱいあります」
江口「日々興奮しています」
田中「前回もものすごかったですもんね」
杉田「最近ブームなに?」
江口「いやーやっぱり、ミトちゃん(日テレ:水卜麻美アナウンサー)」
江口「テレビにうつるたびになにか食べさせられているから、みんな食べさせたいから、最近育っている印象があって」
江口「それも本人も大好きで食べてるから、ものすごく幸せそうに「おいしいですぅ」って食べてるから」
江口「その食べてる姿を見て興奮します」
杉田「生粋だな」
江口「肉汁とかこう口から出てくるのが」

杉田「食ってる時が好きなエグーと吐いてる時が好きな祁答院さんでしょ」
田中「「INとOUTが揃った」

祁答院「女性同士で見ることはあると聞きますね」
江口「女性同士で見る!? そのあとどうするんですか!!!?」

杉田「どんな心境なのかなっていうのは、俺はヤンジャンのグラビアが姉のグラビアで
田中「やめてあげて」
杉田「電車の広告を見た時の内田雄馬くんどんなキモチだったんだろうって」
田中「やめたげて」
杉田「だって早朝に送ってくるんだよ「ヤングジャンプ発売しました」っていって」
杉田「うーわ5冊買うって返信したら「やめてください」って」

田中「杉田さんが喜ぶかと思って伝えたいけど、ほんとはあんまり絡んでほしくない」
杉田「ふざけんな、じゃあ教えなくていいよ」
杉田「祁答院さんも5冊くらい買ったんでしょ?」
祁答院「買いましたね(即答)」
田中「買って俺に見せてくれたんすよ」

曲 : 「デュアルムーン」メタルブラックサウンドトラックから

噂の県民情報局

杉田「地図がかけない梶田くんの日本地図。エグー茨城県出身ってことで、茨城探して」
江口「はい、え!?ええ!?」
江口「あー、あった!イバラヤってかいてあるけど」
杉田「なんだこのハーミットパープルみたいな県はよ」
田中「茨城県ですよ」

青森県のガンダムカットの新作 → ガンダムヘッド(カラオケセット有り)
広島県の田園地帯にある看板:女子畑
静岡県のももたろう整体
北海道の看板牛乳飲んでハッスルハッスル
山形県上山病院 心療内科医 江口拓也

募集テーマに追加

  • 「いろんな梶田さん」
  • 「いろんな杉田智和さん」

曲 : GEAR戦士電童 発進シーン

エンディング 曲 : 「1たす2たすサンバルカン」太陽戦隊サンバルカンED

次回のメールテーマ「あなたの好きな後輩キャラは?」

次回は10/16
杉田「次回のゲストは一気に5kgくらい痩せてフォルムが変わりすぎて病気になったの!?って心配になったうちの事務所の弊社ダーニシこと西田望見を呼びます」
田中「はじめて一緒に番組をやった相手が俺ですからね」

杉田「失敗したダイエットネタ、高カロリーで美味しいものを紹介してください」

お別れディドゥーーン劇場:コープスパーティ2デッドペイシェントドラマCD風

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿